ゆえに、全国の学校は、2週間くらい休校になるかもしれませんね。

今日(2/24)の夜に、新型コロナウイルスの感染が国内で広がっている問題で、政府の専門家会議の有志メンバーが「新型コロナウイルス感染症に関する見解」をまとめ、「これからの1~2週間が、急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際」としています。

ゆえに、全国の学校は、2週間くらい休校になるかもしれませんね。それと、観客を多く集めるイベント、スポーツや映画館もお休みかもしれないですね。だから、野球、サッカー、も中止かも。

会社によっては、お休みになるかもしれませんね。

 

なぜなら、戦いだから。

隣の国は、もはや、パンデミック(感染爆発)の様相を呈してきていますね。

私は、この2週間の戦いに敗れれば、東京オリンピックは中止になると思っています。

もはや、マスコミは「対策が後手後手」と政権批判になっていますね。