医療法人さん社会福祉法人さんは、とっても遅れているんです、この分野。しかも、ちゃんとできる、社労士、弁護士さんがいないのです。

早速、22日にお聴きいただいた方からお問い合わせをいただきました。ありがたいことです。

医療法人さん社会福祉法人さんは、とっても遅れているんです、この分野。しかも、ちゃんとできる、社労士、弁護士さんがいないのです。

1 2040年モデルの生き残りの条件です。

2 逆手にとって、人事考課で業績を上げるのです。

3 働きやすい職場づくりをするのです。

 

 

OOO様

お世話になります。
22日はありがとうございました。
 
1について
就業規則、OOOO規程、OOOO規定、OOOOO、内部統制構築宣言の組み合わせで、OOOOOOできます。
こちらは、細田が社労士ですので、OOOOOOが来ても、最後まで対応いたします。
弁護士さんが労務で苦手でしたら、WJUの関係弁護士がいますので、こちらも大丈夫です。
 
2、3について
どちらの法人さんも同じ悩みです。
OOOOを止める等については、複合的な要因が考えられますので、確認して、個々に対策が必要です。
先日お聴きいただきました、働き方改革関連4法は、時間的に急ぐ必要のあるものと人事考課制度に合わせて、業績を上げる方法もあります。
 
以下、ご確認をお願いします。
1 WJUは、働き方改革関連4法+医師の働き方改革を包括してコンサルティングさせていただいています。
2 ですので、1、2、3について全て行います。
3 期間は2年かかりますので、2年契約です。
4 単年でOOO万円のコンサルティング料をいただいています。ですので、OOO万円 × 2年になります。
5 関係規定、書類等は、WJUにて作成します。
6 OOOOOOとお話しもさせていただきます。
7 HPをお見受けするところ、OOOOOのみの事業でしょうか? 在宅、老健、OOOOOとの組み合わせが必要と考えます。
  事業計画等に必要なことについてもご支援できるかと思いますし、コスト削減等でも貢献できるかと考えます。
 
以上、ご検討いただき、ご了解いただけるようでしたら、急ぎ、伺います。
同一労働同一賃金については時間がありませんので。放置しておくと大きなリスクになります。
 
 
本間