崖の上のポニョしかみたことないですので。。

メールをいただきました。
 
みんな、戦っています。
 
 
 
本間様
 
ご無沙汰しております
 
メール頂きまして、ありがとうございます。気にかけていただけることが、本当にありがたいです
 
全国の仲間達(と自分が言うとおこがましいですが)が戦っている様子がビシビシ伝わってきて、我が城も落とされないように、最善を尽くしていきます
 
法人の強さが試され、明暗が分かれる時と認識してマインド持って、日々戦い、神様にお願いします。
 
OO
 
 
 
頑張れー!
 
まさに試されているよね。
 
悔いのないように戦って下さい。
 
OOさんに「落ち着いたら、事務部門の業務改善と人事考課を始める。」って言ってて下さい。
 
こちらもよろしくお願いします。
 
 
 
了解いたしました。
 
OOさんには伝えておきます
 
私も落ち着きましたら坂の上の雲を読みたいと思います。
 
崖の上のポニョしかみたことないですので。。
 
OO