最後に、担当するコンサルタント3人(実際は分野ごとに4人)の紹介をしておしまいです。

今日は、1日、コンサルティングを進めるにあたっての説明会と財務の説明と課題への取り組みの話です。

全県から70人の方々に集まっていただきました。事業所が60あるので、これだけの人が集まってきてます。

3人掛けテーブルに1人ずつ座っての70人ですので、大きな会場でした。

大きな法人さんなんですが、今日のような、経営に関わる話を聞くのは、初めてでしょうから疲れたと思います。

若い方は、真剣にメモを取りながらお聴きになっている職員さんがたくさんいました。

最後に、担当するコンサルタント3人(実際は分野ごとに4人)の紹介をしておしまいです。

 

終わってから、役員の方と食事をご一緒させていただいて、いろいろと打ち合わせさせていただきました。

みんなで頑張ります。