「反省は試合が終わった後で。」です。

また、明日も九州や西日本では大雨のようですね。

なんか、大雨、台風で、「50年に一度の大雨」が毎年あって、「50年に一度の」の言い方をやめないと、いつまでも「しょうがない。」になりそうですね。

観測技術が上がってきているので、行政と気象庁の連携を密にして、「空振り」でもいいので、強制力のある指示が必要だと思います。

 

防災対策は、「空振り」ありです。

何も起こらないとマスコミが溺れる人を叩くがごとく報道するので、これもダメなんでしょうね。

 

政治には頑張っていただきたいですね。

コロナ対応で、休みなく働いているところにこの課題も追加で、大変ですが。

「反省は試合が終わった後で。」です。

勇気を持って、頑張っていただきたいですね。