「そうですか、、、、ブルックス・ブラザースが連邦破産法の申請ですか、、、」と、思わず、声を出しました。

午前零時を過ぎて、「そうですか、、、、ブルックス・ブラザースが連邦破産法の申請ですか、、、」と、思わず、声を出しました。

もう、思い出せないくらい昔に、「ブルックス・ブラザースでスーツが買えるように頑張りたい。」などと言っていたような気も、、

そう、私も始めからおじさんではなかったんですよ、これでも。

若い時もあったんですよ、すみません。

 

今は、ユニクロで買っている普段着みたいなものばかりで、スーツは、年に1回くらいしか着ないのですが、以前は、夏でも上着を来て仕事していたんです。そう、15年くらい前までは。

Jクルー、レナウン、ニーマンマーカス、JCペニーなど、老舗と言われるブランドが倒れていきますね。

そうですか、、、ブルックスがねー

 

祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらは(わ)す。
おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。