嬉しいメールをいただきました。

HMSさんのエリートコースにご参加いただきました方から、最終成果物の事業報告書の提出をいただきました時のメールです。このメールをいただくことが一番のエネルギーになります。ただただ感謝するばかりです。

我々はなんとかご参加いただいた若い方たちに将来のために力をつけていただきたいと強く望んで務めています。また、講座を通して物の見方と考え方が変わって、成功する思考に変わって欲しいと願っています。

 

本間先生

お忙しいところ失礼いたします。
第1回「法人経営の将来を担うエリート養成講座」を受講させていただきました (医)OOOのOOOです。

新しい年を迎え、早いものでもう3週間が過ぎようとしています。こちらは相変わらず雑務に追われる日々が続いており肝心の事業計画書がなかなか進まない状況でしたが、なんとか仕上げてみましたので提出いたします。

講座を終えて振り返ると、今年で入社してOO年になりますが、ここまで自分の法人について考えたことはありませんでした。また、明らかに自分の中で仕事への 意識が変わっていることに気づき、苦しい中にも充実した日々だったのだと思っています。

まだスタート地点に立っただけであることを理解しつつ、これからも自法人に必要な仕事を続けていきたいと思います。

 

OOO様

お世話になります。

素晴らしいメールをありがとうございます。OOOさんがお書きになった一言一言に、涙が出るくらい嬉しいです。物の見方と考え方が変わったのですね。考えて考えて考え抜き人になってください。必ず道はあります。
OOOさんは良い管理職になるでしょうし、一歩先の経営者になってください。陰ながら応援しています。
これから、読ませていただきます。

本間

随分、迷って引き受けた企画でしたが、やってよかったのだと改めて思いました。
ありがとうございました。これからも若い方の成長に寄与する仕事をしてゆきたいと思います。
頑張ってください。