我々がご提供するのは、給食・厨房事業に関わる「全て」です。

今回の8月22日の「経営に資する給食・厨房の再構築で、収益力・競争力の改善を実現する!」ですが、講師は、4人です。

当日、4人は、はじめからマイクを囲んで座ります。

そして、私が話をし、かつ、MCを務め、他の3人に話をふりながら進めることにしました。

その旨、HMSさんにメールをお送りし、ご了解をいただきました。

 

今までにない、HMSセミナーになるのではないかと思っています。

役割は以下です。

私は、国の給食に関わる政策、給食・厨房戦略&計画、管理会計、社会コミュニケーション。

本間は、本部機能の関与、食材仕入れ、次世代厨房機器、工場建設。

内田は、調理、調理師、工程管理、教育訓練、衛生管理。

木村は、献立、栄養士管理。

 

お分かりでしょうか?

これを、「オール・イン・ワン」と言います。

献立に強いとか、調理に強いとか、ではありません。

我々がご提供するのは、給食・厨房事業に関わる「全て」です。

 

お陰様で、多くの方にお聴きいただけるようで、大変、喜んでいます。

2021年は、給食・厨房の仕事で、全国まわれれば嬉しいですね。

もう、何件もお仕事いただいて動いていますが、沢山、お仕事させていただけたら嬉しいです。

給食・厨房コンサルチーム、頑張ります。