何がなんでも乗り切らないといけません。

今日は、HP作成コンサルティングで、職員さんへのインタビューです。

当然のことながら、リモートです。

ありがたいですね。

 

経営に資する給食・厨房再構築のセミナー資料を作っていたのですが、これが大変で。

リモート、テレビ会議などで東京にいれたのでできたと思います。

今まで通り動き回っていたら、絶対にできなかったと。

これは、コロナで得たものですね。

ありがたいです。

 

給食のセミナーして、事業計画作って、財務・会計のアウトソーシングの打ち合わせして、人事考課のコンサルして、病院の現状調査して、クリニックの跡地の提案して、HPの作成して。ついで、個人的な相談に3つ4つのってまして、、、

みなさんに必要とされてありがたい限りです。

 

感謝しながら頑張らないといけないのですが、さすがに、今回、体にきてしまいました。

絶不調ですね。この体調は久しぶりですかね。

木、金、土 と、HMSさんで、エリート、給食セミナー、超稼働率と続きます。

何がなんでも乗り切らないといけません。

感謝の気持ちを忘れずに。