WJU全国会が動き出しました。

WJU全国会ができました。

WJU全国会にご参加いただける方は、「WJUのノウハウを勉強してコンサルしていただく方」と「WJUにノウハウをご提供していただく方」です。条件は、WJUを先につけて名刺を持っていただきます。WJU札幌、WJU名古屋、WJU福岡、WJU鹿児島は埋まっていますので、名古屋の方はWJU愛知かWJU三河かWJUドラゴンズかWJU栄でお願いします。

 

「WJUにノウハウをご提供していただく方」

「誰もマネできない一芸を持っている方」で一人のために小さな成果しか得られない方。ノウハウをWJUに預けてもいいと考える方。そういう方はWJUのHPで問い合わせてください。WJUが商品化して、全国に流通させ、しっかり育てます。すでに、5人の方が自分の才能を持ってWJU全国会に加わっています。

 

「WJUのノウハウを勉強してコンサルしていただく方」

「心底のよい方。信義則を守っていただく方。自分の利益だけを考えない方。目先の利益に魂を売らない方」「学ぶ才能がある方」「体力のある方」にノウハウをご提供します。とにかく、みんなのノウハウを手に入れて利益を独り占めしようと考える方には向きません。WJU全国会はチームなので。WJU全国会はチーム戦で戦います。