あと3席となりました。

10月からのHMSは、あと3席となっています。

こんな状況ですが、東京に来て、話ししませんか?

法人さんから許可が出なければリモートでもいいですよ。

このメールを読んでいただければ、その価値が、少し、分かっていただけるのではないかとも思うのですが。

よろしくお願いします。

 

今、医療保険+介護保険+障がいサービス+その他 = 52兆円の市場です。

これ、医療保険+介護保険+障がいサービス+その他 = 108兆円の市場になるはずです。← WJU独自の見解です。

ただし、法人の数は、激減します。

なんで、一つの法人は大規模化、または、グループ化して行きます。また、医療、介護、障がい、就学前事業の複合化です。

何よりも「経営」が勝負です。

そのために、サステナビリティ・フレキシビリティ・レジエンス。勝者のメンタリティ・成功の方程式・成功のセオリー。戦略・戦術・事業計画。が必要です。

そして、多くのアドバイスをくれる先輩と相談できる仲間と。

なんで、人柄を磨くことを何よりも大事にしています。

 

あと、3席、待ってまーーす。

 

本間先生
 
OOP理事長には、すぐ相談をしました。
他の方にも共有したいと思います!!
先生、私エリートに参加して本当に恵まれてました。
 
先生に出会い、すぐ相談できる仲間に出会い…
もし、あの時エリートに参加してなかったら、
今でも、何となくその日その日を過ごしてた気がします。
 
今、私が所属するOOOOOOOOは地域にとって必要な場所です。
実際に、現場に入ってOOOOOOOOOの役割、地域との関係性を学びました。
そして何より、OOOOOOOOを楽しみに来てくださっている利用者のためにも、存続させていくつもりです。
綺麗事かもしれませんが、これが今の私の活力です。
 
先生、本当に人って難しいです。
先生のアドバイス、今まさに胸に染みます。
チームにはOOOOOの方が半分です。
OOOOOOOO、気を付けます!!
 
ありがとうございます。
 
OOOOOOOOOOO