マーケットは、下りのエスカレーターなんで、ボーっと突っ立っていれば、下に運ばれていくだけです。

来年は、ICTを使った仕事を増やしていこうと思っています。

コンサルティング、研修、購買、マッチング、ホームページ、などなど。

そのさきに何が待っているかは、分かりません。

ただ、じっとしていても何も起こりません。

マーケットは、下りのエスカレーターなんで、ボーっと突っ立っていれば、下に運ばれていくだけです。

 

この話は、私たちだけの話じゃないですよ。

2040年多元的社会:地域包括ケアシステム(地域包括ケア研究会)をダウンロードして、穴が開くほど読んで下さい。

恐ろしいことが書いてあります。もし、それに気づかないようだと、読み込みが足らないのです。

だから、下りのエスカレーターなんで、ボーっと突っ立っていれば、下に運ばれていくだけです。