11月の下旬ですが。まあ、暖かくて。ビアホール日和でした。

昨日の夜は、博多駅のビアホールで「3密」を避けてとりあえず、です。

報告書の提出を終えてホッとひと息ということで「お疲れ様でした。」、です。

戦いは続きます、です。

今回の現状調査は、WJUコンサルタント7人で作成しました、です。

今日は、3人でご説明です、です。

 

ビアホールがある博多駅前は、イルミネーションが綺麗で、クリスマス仕様ですね。

福岡の人は、駅前のイルミネーションのところと言うと分かると思いますね。

11月の下旬ですが。まあ、暖かくて、ビアホール日和でしたね。

ハイネケンは、私が一番好きなビールで美味しかったですね。

 

被写体は、パーマかけた若者と犯罪者タイプ、ということで。

ご本人の希望で犯罪者タイプにしましたが、通の間ではバレバレ、ということで。(← 何を言っているか分からないと思いますが、すみません。)

この方、新しくWJUに加わった方、ということで。

「新しい世界へようこそ。」、ということで。