土地を見にきた市の担当者が、「こんな都会にこんな場所があったとは、、、」と絶句したそうです。

今日は、朝8時前から、相続、財産処分、さまざまなお話をさせていただき、10時の飛行機で東京に戻りました。

私を信用して、全てを託していただくわけですから、今日、改めて、気が引き締まりました。

同行の若手から「信用して託されるって、凄いですね。」と、ポツンと。

 

また、小規模多機能の図面から立ち上げまで担当するコンサルタントに「ねっ、重たい仕事しかないんだよね、WJUの仕事は。」と言いました。

「本当に、そうですね。」と言ってました。

 

この画像の場所に、看護小規模多機能+20のサービス付き高齢者住宅ができるのです。

土地を見にきた市の担当者が、「こんな都会にこんな場所があったとは、、、」と絶句したそうです。

素敵なものができますよ、きっと。

言っていただければご紹介しますよ。

 

今日、オーナーさんと短い間ですが、話をし、グッと来ました。

心意気に火がつきました。