テーマは、「より良い介護現場のために。」です。

今日(言い換えれば昨日の深夜) am1:30ごろ、関係者に、2021年にやろうとしていることをメールしました。

私がしようとしていることが初めて分かったと思います。

明日から12月です。

いよいよ、2021年をスタートさせようと思います。

 

今までに無い、新しいスタイルのコンサルティングを始めようと思っています。

テーマは、「より良い介護現場のために。」です。

キーは、「圧倒的な分かりやすさと利便性」です。

ツールは、「介護現場とICTの融合システム」です。

私の目的は、圧倒的に遅れている、介護業界の当たり前を変える。常識を変える。文化を変えるです。