WJUは、これから、ますます看護小規模多機能、小規模多機能の開設のお手伝いをすることにしました。

WJUは、これから、ますます看護小規模多機能、小規模多機能の開設のお手伝いをすることにしました。

以下、現在、行っているコンサルティング内容です。

4人チームで行っています。+ 研修会の紹介。

「2040年に生き残っていようと思えば、地域でどこよりも、看護小規模多機能・小規模多機能を持っている(経営できている)ことが条件ですよ。」と、お話ししていきたいと思います。

 

【WJU 看護小規模多機能・小規模多機能 オールインワンサービス】

ご相談受付

開設前から開設まで、また開設後のフォローアップ計画作成

マーケティング、マッピングを行いながら事業にふさわしい土地の検討

土地を賃借するか、または購入するかの検討

事業にふさわしい図面作成検討

利用者家族職員にアピールできる建築物

申請や公募書類等に関する行政交渉フォローアップ

公募書類作成補助

公募ヒアリング立ち合い

借入金の相談、銀行との交渉打ち合わせ

建築会社探し、打ち合わせのフォローアップ

他法人先進事例の紹介、見学の機会提

職員リクルートフォローアップ

ホームページ作成法人 ブランディングフォローアップ

勝者のメンタリティ、風土、カルチャーの醸成

管理者・ケアマネの教育

協力医療機関との連携サポート

稼働率100%に向けた利用者募集

営業フォローアップ マーケティングマッピング

開設前直前準備

内覧会実施のフォローアップ

オープン前後のフォローアップ

請求等事務業務のフォローアップ

開設後のフォローアップ

職員教育と稼働率向上フォロー