毎回が、真剣(本物の刀)での勝負です。

今日は、午後、大きな病院(ドクター70人)さんの現状調査報告会でした。

関係者12名ほどお集まりいただきました。

106頁の内容を90分ほどご説明しました。

院長先生から「よくできた報告書でした。」と評価をいただきました。

副院長先生からも「この通りにしないといけないのは分かる。どうやって実行するかだ。」と言われました。

私は、「先生、やるしかないので。やらなければ、経営は傾きます。」と。

 

毎回が、真剣(本物の刀)での勝負です。

「こんなの使えないよ。」と言われれば、病院コンサルとしての命は絶たれるわけなんで。

ご理解いただけて良かったです。

 

でも、これからが大事なので。

難しい戦いが待っています。

今度は、結果が求められるので。