言うことや仕事の仕方が変わって来ているんです。あと、目つきとか。分かる人には分かるんです。

今日、行っていた法人さんの理事長から、「厳しい会計士さんの監査で、こちらの法人は変わったよねって言われたんですよ。」と喜んでいらっしゃいました。

コンサルティングを始めて1年。また、中核職員をして4ヶ月。外部のそういう人たちからみると、本部や施設の人たちが変わっていくのがわかるんですよ。

ご自分たちは分からないんですけどね(笑)。

これ、コンサルあるあるです。

言うことや仕事の仕方が変わって来ているんです。あと、目つきとか。

分かる人には分かるんです。

ありがたいです。

業績が変わるまでには、まだ、少し時間が必要ですが、確実に変わっていくと思います。