これからも、上手くバランスさせていきたいですね。

今日は、昼にOOさん、夜にOOさんと食事をさせていただきます。

PCR検査は先週の木曜日に済ませています。

7月からPCR検査を受け続け、幸いに、陰性でいます。

この6ヶ月、運がいいのか気をつけていたのか、その両方なのだと思いますが、いろいろな方々にご迷惑にならないようにしたいと思います。

私の仕事は、お話をお聞きすることです。そして、「なぜ?」とか「それはこういうこと?」とか「こう考えてみては?」と言うのが仕事なので、接触は避けられない部分があります。

もちろん、リモートでも行うわけですが、少し、重たくなるとそうもいかないのが現状です。

これからも、上手くバランスさせていきたいですね。

来年の春には、日本でもワクチンが始まりますでしょうから、あと4ヶ月、5ヶ月といったところですね。