しっかりとサポートさせていただきたいと思います。

午後から、HMSエリートの卒業生の法人さんです。

いろいろとお話を伺いました。財務3表も見せていただきました。

「んー、利益を取り切れていないかな〜。」

「んー、それはしっかりしないとね〜。」

「んー、やっぱり、経営者としての器を大きくしないといけないかな〜。」

 

こちらの法人さんは、凄い、潜在能力があるのです。

それを開花させるためには、個人の法人から、組織を持った法人&強い経営者の法人にならなければいけません。

6億円、7億円って、微妙なところなんですよね。だから、4億円でもなければ12億円でもない的な。

 

しっかりサポートさせていただきたいと思います。