来年は、「倍返しだ!」で行えるといいですね。

WJUは、12/26-1/11まで、お正月お休み(もちろん国の政策に順じて今年だけの)です。

今日は、Nさんが事務所に来て、Hさんが事務所に来て、カバン持ちくんが来て、みんなが集まる日ということで、急遽、ピザパーティです。

で、「今年1年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。」の会になりました。

私は、12:10に事務所を出て、銀座でエリートコースの講師です。

まあ、普通であれば、20日すぎに10人くらい東京近辺の人間が集まって飲み会なんですがね、、、残念です。

 

来年は、「倍返しだ!」で行えるといいですね。

業務連絡です。「Hさん、私のロールケーキ、食べて下さい。カロリーゼロですから。」。