感謝の気持ちを持って仕事したいですね。

医療法人は、大きく影響を受けています。

しかし、旅行業、宿泊業、飲食業とは比べるべくもありません。

介護事業者は、令和3年の介護報酬改定で、影響を受けているデイサービスで補填を受けられるスキームができました。

コロナの低金利で融資が受けられます。

 

昨日も、「本当に恵まれた業界だよね。」と理事長が。

「はい、本当にそうですね。」とお答えしました。

飲食、旅行、物流、交通、食品問屋、製造業、今回の非常事態宣言で10兆円のお金が消失したと言われているのです。

 

介護は、就労人口が26万人も増えたんですよ。

これも凄いことです。

 

しっかり、医療、介護の役割を果たして、国民の期待に応えたいですね。

我々は、しっかり、サポートさせていただきたいと思います。

感謝の気持ちを持って仕事したいですね。