そして、どんなことが起こっても、「私は運がいい」と言い続けることが運を良くするコツだとか。

よく当たると言われる、ゲッターズ飯田という占い師さんがいます。

雑誌で、運がいい人が実践している3つのことというのがあって、以下、書いてありました。

1 挨拶をしっかりする。

2 いつも元気よく。

3 笑顔を忘れない。

 

そして、どんなことが起こっても、「私は運がいい」と言い続けることが運を良くするコツだとか。

その通りですね。

あとは、感謝することですよね、「お陰様で」でと。

敬愛する庄子理事長は、「お世話様」「お陰様」「お互い様」と言われます。

 

こんな世相なのでね、なかなかできませんが、運を呼び込める姿勢でいたいものですね。

頑張りましょうね。