継続10本に、+ 2021年で新企画4本のご提案をしました。+ 特別企画1本。

今、HMSさんで、継続企画が10本走っています。

「今年、考えている新企画がありますか?」ということでしたので。

「4本あります。」とお答えしていました。

今、am2:00ですが、無事、HMSさんにまとめてお送りました。

だから、今年は、年間で14本、いろいろなセミナーをさせていただけるかもしれませんね。

今年は、HMSさんの「Visionと戦略」にも登場するかもしれませんよ。

私だけではなくWJUの精鋭部隊が。面白いと思いますよ。

 

2時なんで、頭が冴えているので、これから1時間程度、ビデオ見ながらクールダウンして寝たいと思います。

見てるだけで内容は頭に入ってこないのですが。悪い夢みるといけないんで、少し、脳の電気信号を落としておかないと。

 

いつも、セミナーを聴きに来ていただきている皆様に、「早速、取り組みたい。」「勉強になった。」「元気になった。」と言っていただけたらいいなと思います。

今年は夏になったら、また、会場でお会いできますかね。

楽しみにしています。