かなり実践的なものになるとは思います。

昨日の地震は、東日本大震災の余震だそうですね、気象庁の発表では。

人類の時間では、全く、通用しませんね。

 

「2月13日午後11時8分ごろに福島県沖で発生した地震では、北海道から中国地方の広範囲で揺れを観測した。気象庁は『東日本大震災の余震』と説明、地球表面を覆う岩板(プレート)のうち、太平洋の海洋プレートの内部で発生した地震だった。そのため広範囲に揺れが広がった可能性がある。専門家は『東日本大震災の1カ月後に発生した余震にメカニズムがよく似ている』と指摘する。」

 

さて、こんな時にすみません。

今度は、HMSさんで、「BCP、防災対策の実践」セミナーをします。

私の他に、家田さん、庄子さん、真鍋さんにもご参加いただいて、様々な観点から行いたいと考えています。

これから、フライヤー(案内)を作ります。

かなり実践的なものになるとは思います。

よろしくお願いします。