WJUFSの経営者は、管理会計がどれくらい大事なものか、理解したと思います。

今日の昼、WJUFSの管理会計をしていました。

WJUFSの問題点を可視化しました。

成功の条件を理解してもらいました。

これから沖縄に戻り、アクションプランを作成して、課題を克服します。

WJUFS2年目の経営スタイルを確認したはずです。

WJUFSの経営者は、管理会計がどれくらい大事なものか、理解したと思います。

別れ際に「(私が)言っていることが初めて分かった。」と言ってました。

「それは良かった。」と。

あとは、管理会計から導き出された予算を達成するためのアクションプランの作成と実行です。

そう、どうやって、現場に理解してもらうかです。

私は「もし、これができたら、全国で仕事できるようになるよ、WJUFSは。」と話しました。

マネジメントの構築において、勝負どころを迎えました、WJUFSは。

あとは、やるかやられるかです。