もう、こうなると、ワクチン摂取までは、この感じが続くということですね。

東京は、今日、330人の新規感染者です。

先週比1割増です。大きな数字です。

ダメですね。やはり、当分、このままですね。

もう、こうなると、ワクチン摂取までは、この感じが続くということですね。

もう、明らかに変異種の感染者と入れ替わるということですね。

 

いろいろと考えることはありますが試合の真っ最中に、ああでもない、こうでもないはいいですね。

「反省は、試合が終わってから。」ですね。

 

幸い、仕事にリモートは当たり前になって来ていますしね。

知恵を出して頑張りたいと思います。

 

残念なのは、3/17の 午後は、征峯会さんの渡辺理事長と四ツ葉福祉会の松岡理事とのセミナーがあるのですが、お二人ともリモートでの参加ということです。

いつも楽しく話をしたり、お疲れ様飲み会をしていたので。

この秋はできるかな、、

楽しみにしています。