ありがとうございます。コロナが終息したら、夜通し歌いに行きましょうね。

メールをいただきました。

ありがとうございます。コロナが終息したら、夜通し歌いに行きましょうね。

楽しみにしています。

 

本間先生

お久しぶりです。

OOOのOOOOOのOOす。

本間先生のブログいつも楽しく拝見させていただいています。

昨日の新しい職場で仕事をするあなたへの記事もとても心にしみました。

私もサンドとナイツは大好きです。やはり常に謙虚であることが大切なのですね。

私が現理事長のお母様からもいつも言われておりましたので、忘れずに利用者さんや一緒に働いてくれる職員さんを大切にしようと思います。

またコロナが終息し、直接集合がかかり、先生とカラオケを一緒に歌うことのできる日を楽しみに今年度も頑張っていこうと思います。

いつも元気をいただきありがとうございます。

OOOO

 

 

ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社

本間様

お世話になります。

辞令交付式に向かう道すがら、今朝のブログは読んだ??と尋ねるとまだとのことだったので、車を降りる前に読んでいこう!エールが送られているよ。と・・・

OOOさん、胸が熱くなりますと、涙をため、じっとスマホを見つめておられました。

それを見て、グッとくるものがありました。

 

 

メール、ありがとうございます。

ブログ、そんなところです。

今日から、よろしくお願いします。

 

 

WJU本間さま

おはようございます。

ブログいつも多くの学びをいただいております。

今日1番のブログは、OOOさん宛かなと思い。

ありがとうございます。

今朝は私がお迎えにあがり一緒に辞令交付式に向かいます。

これから時間を共にする中でお互いにこの道を選んでよかったと思える日々になるよう切磋琢磨したいと思います。

一昨日、久しぶりにOOOさんにもメールをさせて戴きました。OOOOさんからもOOOOさんをよろしくと…

ほんとに良いご縁をいただきました。

今日からスタートですが、今日に至るまでにも多くのことを学ばせていただいたように思います。

OOOOさん、OOOOさんのご縁に感謝しつつ新年度、決意を新たに頑張ります。

今年度もどうぞ宜しくお願い致します。