「先生、すみませんね、ウチみたいな案件。」と言われたので、「もっと、すごい案件がありますよ(笑)。」と。

今日の午前中は、これからの法人の方向性を確認するためのミーティングです。

法人の実務責任者の方と打ち合わせでした。

例えば、銀行対策。

例えば、理事会・評議員会対策。

例えば、経営者対策(苦笑)。

イメージは分かったので、ゴールデンウィークに来て、2日間で、5か年計画を作りに行きます。

 

まあ、だから、返済計画ですね、金融機関向けの。

法人の中を整理して、資金手当して、管理職の教育をして、単月で黒字にして。

もちろん、まだ、決算はまだ厳しいのですが、目処は立ったんです。

 

「先生、すみませんね、ウチみたいな案件。」と言われたので、「もっと、すごい案件がありますよ(笑)。」と。

私、常在戦場なんで。