だから、早晩、まあ、1〜2週間ですかね、東京で 1000人を超えることを想定しなければなりません。

プロ野球の巨人の選手がコロナに感染しました。サッカーはガンバ大阪の選手が感染しました。

もう、どこで誰が感染するかは分からない社会になっているのです。

 

WJUも2019年と同じ活動に戻って来ていますが、いつ、どこで感染するか分かりませんね。基礎疾患のある人もいるので、警戒大です。

来週からどうするか、1日、考えようと思います。もう、1年はコロナと付き合っていかなければなりません。

4月は3日に1回飛行機に乗る予定になっています。(2019年は2日に1回飛行機に乗ってました。)

これも含め、いろいろと考えなければならないかもしれませんね。

 

一番心配しているのは、大阪が感染拡大していることです。どう考えても、東京に来ることを示しています。

だから、早晩、まあ、1〜2週間ですかね、東京で 1000人を超えることを想定しなければなりません。

戦いは続きますね。