「回復期リハをやります。」「はいどうぞ。」とはいかないので。

今日、14:00から、回復期リハを新設する病院さんと打ち合わせです。

進め方のご理解をいただきましたので、4月末に、テレビ会議で、ドクター、ナース、関係者に集まっていただいて2時間の研修会です。

脳血管系の医師をスカウトしないといけませんし、リハさんをそろえなければならないし、365日リハするマネジメントが必要だし、前方連携先を確保しなければならないし。

「回復期リハをやります。」「はいどうぞ。」とはいかないので。

また、回復期リハの後方連携を自法人で作って行かないといけません。そうしないと、総合的に安定した利益を確保できないので。

で、一度動き出したら、失敗は許されないので。