どうします? この、中学生のようなおじさん3人と若者1人。

今日、私、高山さん、谷田川さん、本重さんの4人で仕事していました。

谷田川さんが「先生、今日の夜はラーメンでどうでしょう?」と。

「いいね。」ということになりました。

 

法人さんから戻ってきて、駅前ビルの10階にあるラーメン道場に。

と、その前に、お店にラーメンがパネルになってラーメンとともに壁一面に。

高山さんが「2杯いけるね。」と。

本重さん「いいですよ。」と。

 

で、結局、今日の本命の白樺山荘に。

私は、味噌ラーメンの大盛り。谷田川さんは味噌ラーメン+ご飯。高山さんと本重さんは普通盛りの味噌ラーメンを。

白樺山荘はゆでたまご食べ放題なんで、私は3個も食べました。

食べ終わり、白樺山荘を出て、私が「どう、もう一軒いく?」と。

高山さんが「いいですよ。」と。本重さん「僕は、ずっとそのつもりです。」と。

 

と、いうことで、ラーメン道場に逆戻り。

で、塩ラーメンのあじさいに。

私は塩のワンタンメン、3人は塩ラーメン。

 

どうします? この、中学生のようなおじさん3人と若者1人。

2000キロカロリーは食べちゃったですね、間違いなく、、、