「だから、こうなる前に相談に来て下さい!」

昨日も「なんでかな〜、不思議となんとかなるんだよね〜。だから、やっぱり、あきらめないことなんでしょうね〜。」と話をしていたんです。

誰にかっていうと、いつも私の体の手入れをしてくれている、年配のPTの人に。

いつも言われます「社長は、交感神経が勝っているので、首に第2(なんと?)かが岩のように固くなっているんですよ。どうやってリフレッシュしているのか心配になりますよ。」と。

 

今、多くの人を巻き込んで、必死になって助けようとしている法人さんがありまして。

何があってもあきらめない気合いでやってます、我々は。

急患で運ばれてきた時も、お話をお聞きし「これは、ダメかな。別の道を考えた方がいいと思います。経営者としての命は無くなっても人としての命がなくなるわけではないので。」と。

でも、いろいろ考えて、「成功率3%未満だけど、方法がないわけではない。」と翌日にメールをして始まっています。

 

で、案の定、始まって、試練の連続です。なんせ3%未満の案件なんで、、、

もう、必死です(苦笑)、、、

しかも、お金が無い人からお金はとれないんですよねー(苦笑)、、、

 

何度でも、書いておきたいです。

「だから、こうなる前に相談に来て下さい!」

成功率が一桁代になってから「命懸けです。」って言われてもね、、、

成功させるつもりです。

どうやって?

秘密です!