これで、5法人同時並行して進めていた立て直し案件の全てで目処が立ちました。

今日は、病院さんで打ち合わせです。

立て直しが進んで来て、「今年は利益をあげましょうね。」と。

立て直し案件の中では、少し遅れていたところですが、お陰様で目処が立ってきました。

もう、少しです。

業績も良くなってきたので、銀行さんからの要求も、通常レベルになってきたので、巡航速度でいける感じです。

 

これで、5法人同時並行して進めていた立て直し案件の全てで目処が立ちました。

このブログをお読みの方々に、どれほどの想いが伝わっているかは分かりませんが、それなりに、法人さんの想いを背負っているのです(笑)。

神様に導かれるように仕事しているつもりです。そうとでも考えないとできません、ほんと。

本当なら、ホッと一息ついて、少し、気持ちをリセットしたいところですが、生き死にの案件を引き受けてしまっているんで(苦笑)、そうもいかず、、、

 

たまーーに、もっと楽に上手くお金になる方法があるだろうにと思うのですが、人間には性分というのがあって。

まあ、まだ途中なんで、気を抜くこともできませんが、全ての案件で、快進撃ができるまで、しっかりサポートしたいと思います。