私、「運」は、「徳」と「勇気」と「信念」がもたらすものと考えています。

昨日の夜、設計士の先生と打ち合わせしてました。

難しい案件の話や私が将来目指していることの話をしました。

先生に私のことを伝えることは、今後の仕事でチームになるときに理解が早いので。

「本間さんは、難しい案件をこなすうちにどんどん成長していくタイプだからすごいね。」と言っていただきました。

また、「本間さんが福祉に対する、しっかりした考えがあるから上手くいくんだろうね。」とも。

実績・経験が豊富なベテランの設計士の先生なので、いろいろな経営者を見てこられているので、そう評価いただけるのはありがたいですね。

 

私の仕事の話を聞いてて「本間さんはかなりの強運だと思った。」と言っていただきました。

私も「運だけは自信がある。」的な話をしました。

今後も小さな徳を積んで、「運」が必要な時に備えたいと思いますね。

私、「運」は、「徳」と「勇気」と「信念」がもたらすものと考えています。