ものすごいストレスフルな朝食だったという話でした。

今日、宿泊していたホテルで朝食を取ってました。

隣に二人の役員クラスがどこかの支店のマネジメントについて話をしていました。

まあ、全然、ダメな支店で、それをどうするかで話をしてました。

しきりに「OOOだから、そこが問題だというんだ。変わるしかない。」と。

問題を指摘することの話ばかりでした。

一生懸命話をしている役員風の方は、俺は頑張っているって感じで、とにかく、問題をあげてました。

で、変わらないといけない、と。

 

私、どんだけ横から「あの、、ちょっとよろしいですか。」と言おうかと思いました。

だって、あんまり、問題点ばかりの指摘だったもんで、、、

ものすごいストレスフルな朝食でした。

もっと、ゆっくり食べたいものだと、、、

おしまい