あなたへ

よく、「ピンチはチャンス」と言います。

理由、分かりますか?

今の自分を変えることができる「機会」だからです。

だから、ピンチになった自分を捨てて、新しい価値観の自分になる「機会を逃すな」ということです。

それを「ピンチはチャンス」というのです。

だから、今までと違う「価値観」「思考」「行動」「振り返り」です。

だから、思っているだけではダメです。

昨日とは違うように考えて動かないといけませんね。

 

頑張りましょう。

神様は、自らを助ける人しか助けない。

気迫で相手を上回らないことには、何も伝えることはできません。

そして、考えて考えて、知恵ももらいながら考えましょう。

 

一度は終わったと思った命です。

もう、怖いもの無しですよ。