喋りすぎないように気をつけないと。まあ、楽しみでしかないですね。

WJUFSは、次のフェーズに進むため、沖縄県の銀行さんとお付き合いするべく動きます。

WJUは、創業以来8年、一度も他人様の資本を調達することなく経営をしてきました。

しかし、WJUFSは設備産業であるため、先行投資を必要とします。

なので、一番有利な調達方法を考えて調達することにします。

いつもは、ご支援法人さんのために銀行に行って「すみません、お借りしたお金ですが、お返しを待っていただきたいのです。金利はお支払いします、もちろん。ご理解いただければ全額お返しできます。今とおっしゃるなら10%も取れません。」なんて言う場所が銀行さんなんですが(笑)。

今度は、自分の会社のために行きます。なんか調子がでませんね。きっと「本間さんのお話が上手すぎてにわかには信じられないです。」と言われそうで(笑)。

喋りすぎないように気をつけないと。まあ、楽しみでしかないですね。

 

そして、ここから4つの事業を同時にすすめ、その一つに、フランチャイズ事業を始めます。

WJUのお客様に企画書をご説明することになります。

楽しみにしてて下さいね。