GWということで ⑵ 「なんで、私はいつも不安なんだろう。」と悩む必要はないですね。

私、MISIAと玉置浩二が大好きでして。

今、好きなテレビ番組のうちの一つが、玉置浩二ショウで。

昨日の夜、4ヶ月ぶりにありました。

一時期、玉置浩二さん、かなり体調もバイオリズムも悪かったのか、長い休止期間と立ち直りに時間がかかった感じでした。

昨日は、いい感じだったんで、良かったなと。

 

彼は、いつも、ステージの前は、「上手くいかない、きっと。」と思うそうです。

で、時間が迫り「しょうがない。よしやるか。」と思うと、何かが降りてくるようです。

ステージ、会場、ホール全体が丸くなって行くそうです。全部が丸くなる。だから、集中していくんですね。

そして、貯めていたエネルギーが爆発するんです。

天才でさえ、始まる前は不安からくるプレッシャーに押し潰されるほどの緊張に襲われるのです。

みんな不安なんですよ。自分だけじゃないですよ。「なんで、私はいつも不安なんだろう。」と悩む必要はないですね。

 

聴いてて、鳥肌が立ちます。

人間業(わざ)とは思えないですね。

AI のSTORYを歌ってましたが、すごかったです。