その頑張って明るい顔してくれるのを見ると、さらに気の毒になって、「なんとかならんのか。」と思ってしまうんですよね。

HMSさんは銀座のコリドー通りに近いのです。このブログをお読みの皆さんの中には、HMSさんのセミナーを聴きに行かれていたと思います。

今、お店の閉まり方が半端ないです。半分以上のお店がやってないです。お休みなのかあきらめたのか分かりません。

 

緊急事態宣言が延長になっています。延長はしょうがないです。しかし、お店が無くなっていくのはしょうがないとは言えないです。保障が、公平という名の不公平にならないようにして欲しいです。

 

私、とっても小さい助けですが、出来るだけ、残って欲しいお店に食べに行っているんです。会社の近くとか家の近くとか。仕事で泊まるホテルも。こんなことしかできないし。

お店の人に「頑張ってね。」と声をかけています。それしか出来ないし。やっぱりキツイですね、2年続けてゴールデンウィークが無かったわけで。

神様も酷ですね。少し、長すぎますかね不運な状況が。お店の人に「頑張ってね。」って声をかけるでしょう。そうすると、「ありがとうございます!」って言うんです。

その頑張って明るい顔してくれるのを見ると、さらに気の毒になって、「なんとかならんのか。」と思ってしまうんですよね。