昨日、久しぶりに、休みまして。

昨日、久しぶりに、休みまして。

夜、YouTubeで、B’Zの稲葉さんとミスチルの櫻井さんのトークを1時間半、聴きました。

もう、それぞれ、いい年齢になって、声が出なくなったり、コンディションを整えるのが難しくなったりで大変だって話が多くありました。

まあ、なんて言うか、おじさん達の病気自慢的な。

私、「この2人もそうなったか(笑)」と。

1時間半ですので、いろいろな話があり、コロナ禍のこと、曲作り、ファンへの想い、これからのこと、楽しかったですね。

病気自慢は、「分かるわかる。」とニヤニヤしながら、PCの窓に向かってうなずいてました。

あと、ためておいたビデオを朝の3時半まで、延々と見てました。