本間:ご、ごもっとも。

今日、お昼、WJU社労士法人の細田が「昨日の夜、なかなか、神様が降りてこなくて、、」と。

どうやら am 3:00 頃までかかったようで。

Tさん:本間さん、よくお休みになったんですよね? では、6月は新しい企画もあり、セミナーのレジメ、いきましょうか?

本間:あ、ん、いや、こればっかりは神様が降りてこないと、、、

少し、間がありまして。

Tさん:それっ、やる気の神様が降りて来ないんですよね? 

本間:な、なるほど、、神様は、二人いて、レジメを書かせる神様とやる気を出させる神様と2人いるんですね、、、

Tさん:ええ、Nさんと「やる気の神様の問題よねっ」て話してます。

本間:ご、ごもっとも。