それと、それを引き寄せているのは、理事長のお人柄だと理解しています。

理事長さん:本間さんと初めて出会ったのは、2012年あたりかな。仕事に来ていただくようになったのは2015年くらいですかね。

本間:もう、そんなになりますか、そうかー。

息子さん:コンサルティングに来ていただけていなかったら、私は、もう法人を辞めていたでしょうね。

理事長:法人もどうなってただろうね。

本間:でも、こういうことになるように決められていたんですよね。

理事長さん:出会いとか縁って、面白いですね。

本間:不思議ですよね、お会いする順番が違っていれば、違う形でお会いしていましたかね(笑)。

息子さん:もう、やめたらどうですか?(笑)って。

本間:やっぱり、こういう(今のような)ご縁だったんですよね。それと、それを引き寄せているのは、理事長のお人柄だと理解しています。