意見には個人差がありますので、みなさんの考えを否定するものではありませんが、しぶとく、しなやかにいきたいものです。

私は、2021年の仕事の量は、2019年と同じにくらいになっているのですが、違和感があったのは、飛行機と新幹線の混み具合が少ないなということでした。

しかし、ここのところ、飛行機も新幹線も結構な混み具合になってきています。

でも、半分は戻っているかどうかという感じなんではないかと思いますが、半分戻っているとなると、結構な人が移動を始めたことになります。

 

先日、渋谷駅の近くを通りましたが、すごい人の出でした。家に帰る道を変えたほどです。

私は、経済との両立を支持しているので、良かったかなと思っているのです。

意見には個人差がありますので、みなさんの考えを否定するものではありませんが、しぶとく、しなやかにいきたいものです。