古来、帝国は異民族の最新兵器によって滅ぼされるものです。

私の野望です。

私、介護現場の品質を上げるコンサルティングをやろうとしているんです。

一番の理由は、なんだと思いますか?

それは、介護現場の品質をあげて、適正な人員でまわして、収益をあげて、法人と働く人が利益を分けられるようにです。

いろいろなコンサルの方がいろんな話をしますが、私の理由は単純明快です。

 

この話に乗っていただいている方々がいます。

一緒に、マニュアル作りを始めます。

昨日、「8月くらいからならいいですよ。」との連絡が来ました。

 

従前の介護現場をよくするコンサルティングとは違う手法と価値観でみなさんにアプローチしたいと思います。

やるからには、みなさんの価値観を変えたいと思いますね。

古来、帝国は異民族の最新兵器によって滅ぼされるものです。

従前の介護現場コンサルタントのみなさんに戦いを挑みたいと思います。

頑張ります。