WJUは、10年〜20年付き合えるコンサルティング会社でありたいと考えています。

WJUは、10年〜20年付き合えるコンサルティング会社でありたいと考えています。

あらゆるご相談を受けて、全てに対してソリューションを提供する。

2040年まで、法人と一緒に歩く。

なんで、あらゆる経営課題に対応します。

よくあるような「これはできるけど、あれはできない。」は言わない。

会計の相談も受けるし、建物の相談も受ける。

管理職教育の相談も受けるし、給食費の見直しの相談も受ける。

人事の相談も受けるし、HPの相談も受ける。

BCPの相談も受けるし、相続の相談も受ける。

給与計算のアウトソーシングの相談も受けるし、M&Aの相談も受け流。

コスト削減の相談も受けるし、障がい事業の立ち上げの相談も受ける。

2040年までの事業計画の相談も受けるし、職員同士の揉め事の相談も受ける。

人事考課の相談も受ければ、法人の命を助ける相談も受ける。

報酬改定対応の相談も受けるし、土地活用の相談も受ける。

病床再編成のシミュレーションの相談も受けるし、法人の終わり方の相談も受ける。

次世代の幹部候補生づくりの相談も受けるし、職員採用方法の相談も受ける。

介護現場の品質向上の相談も受けるし、スカウトの相談も受ける。

 

先日も「無理を承知でお願いなんだけど、会計担当者が骨折で穴が空いた大変なことになったんだけど、一人、1ヶ月でいいので、人を貸して欲しい。」と言われて、「いいですよ。」って。

 

まあ、会いに来ていただければと思います。

みんな、お付き合いすると長いんですよ。

まあ、ちょっと、個性的な経営者なんで、そこだけね。