追い詰められて、追い詰めらて、どんな自分が現れるのか、「超」楽しみにしています。

ただでさえ、忙しいのに、これからの7月8月9月の3ヶ月は、近年になく、「超」忙しいことになりそうです。

従来の仕事に新しい「挑戦」が加わります。

新しい仕事に、さらに新しい「挑戦」が始まります。

新しい挑戦は、必ず、新しい何かを得ることができるものです。

新しい挑戦、まだ見たことがない、自分の「可能性」を見つけるものです。

お陰様で、獅子座の「B」型で、高杉晋作と同じ誕生日だと、大変さとか試練を「面白がる。」風なようです。

追い詰められて、追い詰めらて、どんな自分が現れるのか、「超」楽しみにしています。

謙虚に感謝して、挑戦したいと思います。

 

ただただ、このような舞台が用意されてきて、感謝しかないです。

この「超」忙しい3ヶ月を「超」楽しみたいと思います。

7月には、ワクチン接種があるので、これも楽しみです。