激戦の後、また、別の内容で仕事をご依頼をいただくことは誉(ほまれ)です。

命のやりとりをする戦(いくさ)をした激戦地に戻って来て、仕事です。

コンサルティング会社で大きな仕事で、特に、大きな対立を生みながら行ったものは、失敗すれば、外科病院で大きな手術を失敗するくらいの痛手になります。

お相手にとっても、こちらにとっても、引くに引けない、引き分けなしの関ヶ原だったんで、大変でした。引退してから、小説になるような。

前回は、お陰様で結果が出ました。

 

今回は、別の内容で、また、ご依頼を受け、戻って来ました。

また、激戦かもしれません。

激戦の後、また、別の内容で仕事をご依頼をいただくことは誉(ほまれ)です。

精一杯、頑張るだけですね。