一緒に、厳しい案件を担ってくれる、心意気のある人を探しています。

先日の、関係者の方との話です。

私:会社は、いろいろな専門家がいて、経営のあらゆることに対応しています。私の仕事は、二つです。一つは、お取引するかどうかを決める仕事。もう一つは、赤字を黒字にする仕事が主です。中には、5月のはじめに電話がかかってきて、「8月越せないのだけど助けて欲しい。」とか、「ウチ、生き残れるのかわからないがなんとかして欲しい」とかです。

私:この地域でも、そんな法人さんありますか?

関係者の方:たくさんありますね。

 

病院、社会福祉法人、民間介護事業者、経営が厳しい法人さんが全国でありますね。

WJUの仕事は、たくさんあるのです。

できるだけ早く、相談に来ていただければ助かります。

一緒に、厳しい案件を担ってくれる、心意気のある人を探しています。