私、多分、あと2、3回は行けそうです、ハイ。

今日、事務所で仕事です。

いつも無敵なTさんが、辛そうな顔をして、直ぐ悪くなる生鮮食品などを買うとついている5cm角の氷袋をおでこにあてているのです。← 想像してみましょう。

想像してみましたか? 要するにこんな感じです。いつもの切れ長の目がさらに細く、眉間にシワがよって、右手でパソコンうって、左手でおでこ押さえている絵です。← 冷えピタがあるジャンね。

 

私が、「どうしたの?」と聞くと、、、

「いやー辛くて、、2回のワクチンのあと、熱が出て、、。本間さん、若いって、辛いんですーー。」と。← 頑張りすぎるほど頑張っているのだから、今日くらい、お休みしてもいいのではと、、、

私、「あっら〜。」と。続けて、「そうね、若いって、辛いよね。」と。← みなさんから見て、一番右がTさんです。← 何が言いたかったかというと、Tさんは実在の人物です。

 

Tさん「もう、3回目って言われたら無理です、私。」と。私、素っ気なく「あっそう。」と。

私、多分、あと2、3回は行けそうです、ハイ。